FC2ブログ

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

まさにプレミアム!!!

Category未分類
 1
こんばんは。
ご覧いただきありがとうございます。

三井ホームに限らずモデルハウスを見学させていただくのが大好きな私💛
家の広さや高級感は現実離れしていますが、やはり夢がありますよね

でも入るのに勇気がいりませんか?

三井ホームオーナーになる前の話ですが、どこのハウスメーカーのモデルハウスに伺っても必ずアンケートの記入があり、営業の方の土地持ちかどうかのチェックが入り、「見込み客」か「冷やかし」かに仕分けされます(汗)

「そりゃ~今は残念ながら持っておりません。
持っておりませんが将来的には土地持ちたいし、家を建てたいです。
今じゃなきゃ駄目なんですか?
未来じゃ駄目なんですか?」
(蓮舫さんの仕分け?)

と心の声を飲み込んで、見込み客ではないとジャッジされた者はお情けで見せていただき、そそくさと退散する(汗)というパターンになりがちでした。
そんなトラウマからモデルハウスは近くて遠い夢の場所でした。

しか~し、

このたびは三井ホームから 「INVITATION」💛 をいただいていますので、正々堂々と行ってまいりました。

行ったモデルハウスは、京都の北山にある
「プレミアム・レジデンス京都北山」

main_img02.jpg

(画像はホームページからお借りしました)

p01b.jpg

p03b.jpg

p02b.jpg

p05b.jpg

「Cassina(カッシーナ)」等とのコラボということでソファーや椅子の展示もあり、実際に座らせていただくことも出来ました。

エレガントな豪邸での癒しのひとときを、ありがとうございました。


★ブログをご覧の皆様からのコメントをお待ちしておりますので、お気軽に書き込みください。

● ☟ こちらのバナーもポチッとクリックをお願いいたします。毎日の励みになって頑張れます。
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 三井ホームへ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村

下のサイトURL(エアビーアンドビー クレマティス京都駅前)からも詳細を見ていただければと思います。
よろしくお願いいたします(^^)

●宿泊についてはこちらからどうぞ↓
エアビーアンドビー クレマティス京都駅前


スポンサーサイト

- 1 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2018/12/25 (Tue) 13:11 | REPLY |   

Post a comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。